FC2ブログ

記事一覧

どうでもいい話

風俗遊びに対する管理人のどうでもいい話。

駄目もとでプレイ面で嬢に絶対お願いすること。

3位 へそ舐め


単純に性感帯なのでお願いするのですが、以外にも嬢に驚かれます。
少数派なのかなぁ~と思いつつ絶対頼みます!


2位 アナル舐め


お世辞にも決してきれいとは言えない部位!むしろメッチャ汚い。
しかし、お願いしてしまうんです。
アナル舐めが好きすぎてルックス、ハメハメよりもアナル舐めが上手い嬢を
リピしてしまう性があります。


1位 ハ○撮り


これはもう男のロマンだと思っています。
ハメハメは一時の幸せですが、ハ○撮りはいつでも余韻を楽しめるので!!!
ハードルは高いですが嬢へお願いする最優先事項として凸します。
何故かおブスちゃんよりも美人、可愛い嬢の方がハードルが低いのは気のせいでしょうか?
自分が可愛いと自覚があり自信があるから?
好きなアングルは仁王立ちフェラをしてもらってる時のカメラ目線での撮影。
ハ○撮りではないか!(^_^;)
世界に一つだけのオカズです♪♪♪


以上どうでもいい話でした!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント