FC2ブログ

記事一覧

風俗事情&人気記事

2016年度も終わってしまいましたね。
いつもこの時期を境に多くの嬢が引退してしまう悲しい時期です。
それと同時に新卒の多くのルーキーがこの世界に凸入する素敵な時期でもあります。
特にしろうと好きな方には狙い時ではないでしょうか。

最近の風俗事情

その壱
池袋ワンだfullについて最近の出勤情報を見てみると出勤嬢も少なくいよいよ閉店か?と思いきや通常通り4月も営業しているみたいです。しかし、在籍嬢はグループ店へと着々と移籍(ワンだと同時在籍)しています。
そこで気になるのが東京を代表する大人気嬢のあいみちゃん(旧 藤枝あいな)の存在です。
もし、ワンだが閉店の運びとなった際は新たな在籍店で予約の争奪戦が間違いなく起こるでしょう。

その弐
品川発デリヘル エピソードのシュクちゃん引退?○○○なサービスとして絶大の人気を誇るシュクちゃん。
突然、お店のパネル、動画も削除されて出勤も無くなってしまいました。
指名料が15000と中級店の中では群を抜いていたのですが、それでも指名は途絶えなかったみたいです。
もう一度会いたかったーーー!!

その参
元ファインモーションの早乙女みみちゃんが移籍しましたね。(とある2店舗に同時在籍中)
移籍後、私も会いに行ってきました。
変わらぬサービスで大満足だったのですが、ファイン時代での料金と比べると、、、って感じです。

3月度の人気記事トップ3を発表させていただきます。

3位  デリヘル東京 れいら

2位  池袋ワンだfull あいみ (藤枝あいな)

1位  ファインモーション 朝比奈なつみ

今後とも当ブログを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

お陰様で藤枝あいなさんに会うことができました。
この様な最高な女性を紹介して頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント