FC2ブログ

記事一覧

4月度人気記事

1位   ファインモーション 朝日奈なつみ

当ブログの3月度、4月度の連覇を達成しました。
色気のあるルックスにあの濃厚プレイとくれば人気が出ない訳がありません。
管理人も4月中に2回リピしてしまいました!!!



2位   シェイディーモーション 藤枝あいな

言わずと知れた藤枝あいなちゃん!
当ブログのNo.1 ロングセラーでもあります。
風俗歴も長いですが、それでも人気が衰えないのは「凄い!」の一言につきます。
定期的に会いたくなってしまう極嬢です。
4月に久しぶりに会いに行ってしまいました。
しかし、シェイディーモーションへ移籍後「S級」の嬢に認定されてしまった為、割高になってしまった事は残念です。



3位   元ファインモーション 早乙女みみ

移籍後、なかなか都合が合わなく会いに行く事ができていなかったのですが、先日ようやく会いに行くことができました。
相変わらず安定感抜群のプレイでした!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント